【欅坂46】 二人セゾンスペイベ 似顔絵会【04/09】

 スペイベ行ったよ。

長濱ねるちゃんに似顔絵描いてもらったんだー。

ねるちゃんの喋り方がとっても可愛くて癒されました。

髪の毛から描き始めて最初何描いてるのかわからなかったよ。

何描いてるの?って聞いたら、髪だよ〜って。こいつ天使かと思いました。

僕が着てた服が好きだったみたいでテンション上がったと言ってくれました。

ユ◯ク◯で買った服だなんてとても言えませんでした。

僕の服触ってくれました。一生洗いません。

嘘です。洗います。 

コメントは適当に書いてもらいました。

いちいち声に出しながら書くねるちゃんは女神でした。

神々しかったです。

 

いつもありがとうは永遠の宝物。

 

おしまい

広告を非表示にする