【欅坂46】二人セゾン 個別握手会 幕張メッセ【03/04】

3rdの握手会が終わったね。

京都の個別は死券にしちゃったけど今回はちゃんと行けてよかった。

片道分の電車賃しか持ってなくて、帰りは約30km歩いて帰ったのはきっといい思い出になる日が来るはず。

そんな不思議な1日の思い出を書き残していきます。

 

3部 今泉佑唯 2枚まとめ

4部 平手友梨奈 2枚まとめ

 

3rdは平手と今泉だけ全会場買ってて、その中で感じる変化とか言いたいことなんかを結局伝えずになんとなく握手して終わっちゃったなー。

 

今泉からは今回もメガネってワードを聞けてほっこりしました。

平手と握手するのは避けようかと悩んだけど、握手して何も話せず帰路につきました。

 

不思議な1日の思い出は、握手の記憶じゃなくて帰路の思い出ばかりで書き残すことがほとんどありませんでした。。。

 

おしまい

広告を非表示にする