【欅坂46】二人セゾン 全国握手会 京都パルスプラザ 【2/25】

朝4時ごろ目覚め、支度して京都へGO。

9時前に会場到着して並んでCブロック引きました。

 

ミニライブ

距離感が1stの幕張全握の時と同じくらいの距離感で見られたから、色々昔の記憶と重ねながら見てしまった。

ほとんど何も見えないあの場所で、昔は色々な事が見えてた気がした。

でも今日は全然何も見えなかった。

それでも俺にできる事なんて見る事しか無いからずーっと見てたけど何にも見えませんでした。

誰かの成長を感じてそれがたまらなく嬉しいって段階は俺の中で終わってしまったんだな。

でも今はまた違う楽しみを見つけたから今日はとっても楽しかったです。

 

握手

石森虹花・上村莉菜 1枚

佐々木美玲平手友梨奈 1枚

斉藤京子・長濱ねる 34枚まとめ

 

1枚出ししたメンバーはみんな可愛かったです。

きょんこちゃんは普通でした。

ねるちゃんとは楽しくお話しようと思ってたのに、なぜか全然違う方向に向かってしまい無責任な言葉を言って終わってしまいました。

日頃ヲタクをディスってるけど僕はそれ以下なんだと実感しました。

分かっているけど、言うは易し行うは難しですね。

 

握手を待ってる間、ステージ脇にひょこっと顔を出してヲタクと戯れてるメンバーが去り際に少し声を荒げて言った一言が僕の心を晴れやかにしてくれましたとさ。

めでたし、めでたし。

 

じゃなくて。

今日一緒に行動を共にして下さった方々、ありがとうございました。

僕はヲタクとお話しするのが大好きなのでまた4thでもよろしくお願いします!

広告を非表示にする