読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【AKB48】島崎遥香 卒業公演【12/26】

その他

島崎遥香 卒業公演入ってきました。

 

180番代で20巡くらいだったかな。

立ち見でひっそり見てました。

 

内容については特に書くつもりは無いです。

 

入るまではあまり深くは考えてなかったけど、入ってみると色々思い出すもんだね。

久しぶりに昔の自分の気持ちを思い出した。

 

やっぱり俺は、アイドルの島崎遥香が大好きで大好きで大好きでしょうがないみたいです。

本当にどうしようもないくらい大好きなんです。

いわゆる推しってやつです。

推しは変わったり、増やしたりするものじゃないって思ってる僕の推しは島崎遥香ただ一人です。

だから今まで、乃木坂でも欅坂でも推しは出来ませんでした。

まあ、後付けかもね。

でも、気持ち悪いかもしれないけど、握手に行かなくなってからも島崎のこと忘れた日なんて一度もないんだよね。

俺は何もできないけど、何もできないからこそ幸せになってほしいなって願ってた。

 

そんな俺にとっての一番のアイドル、島崎遥香の劇場での最後の姿を見届けられて本当に幸せだなって思いました。

劇場での初めてのパフォーマンスと最後のパフォーマンスを見られて、成長を感じられて、本当に感慨深かったです。

 

いろいろ勉強させてもらいました。

与えてもらうばかりで何も与えることができなかったのが唯一の心残りです。

 

アイドルじゃなくなっても応援し続けます。

でも、もう他のアイドルを推してもいいかな。

いいよね。

怒らないよね。

 

 

 

ありがとうございました。

本当にありがとうございました。

大好きです。

何も伝えられなかったな。

歪んでいたけど、純粋だったあの頃の気持ちを、今思い出させてくれたことに感謝します。

ありがとう。 

 

 

 

卒業おめでとう。

広告を非表示にする