読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日テレ HALLOWEEN LIVE 2016【10/29】

その他

 日テレハロウィンライブ行ってきたよー。

まだ一週間経ってないのに全然覚えてないのはなぜだろう?

ということで今回は欅坂のことはあんまり書かないと思います。(書かないというか書けない)

いつも以上に感想文になるとオモウヨ。

ライブはA6の7列目とかだった気がするよ。思ってたより近かった。びっくり。

まこみな?とかいう二人組から始まったんだけど全く見てません。

立ってすらいません。座ってました。。

興味がなかったんです。ファンの皆さんごめんなさい。

 

そのあとにDISH//ってグループだったんだけど心底感動した。

このグループには全く持って何も感じなかったんだけど、ただ一人のファンの女の子に心を打たれた。

その女の子は周りの人がバカにした目でニヤニヤしちゃうくらい一生懸命激しく応援してたんだけど、周りの目を気にしちゃう俺からするとものすごくカッコよく、羨ましく思えた。

周りの人ってのはほとんどが欅の推しタオル首から掛けてて見るからに欅ファンって感じの人達だったんだけど、ああいう人を笑ってるから欅のファンは俺を含めしょうもない集まりなんだろうな。

DISH//の良さは俺には理解できなかったけどあれだけ熱狂している人がいるんだからきっと何か魅力があるんだろなー。

 

でその次がDream Amiって人。

E-girlsに居るのはわかってたけどソロでも活動しているのは知らなかった。

DISH//のファンに心打たれた僕は斜に構えて座ることを辞めました。

ファンがいるからには何か魅力があるわけで、そこは自分が何と思おうと変わらない事実だしそこに目を背けず純粋に見て純粋にそういう部分を感じたいなって思うようになったから。

要するに、欅坂46のメンバー達は客席から他の出演者のパフォーマンスは見られないだろうし一緒のステージに立ってる他の出演者の良さを客席から感じ取って欅に還元しなくてはという使命感に駆られたのです←

これは斜に構えてる場合じゃないなと。

で肝心のAmiさんはというと、まったく良さを感じられませんでした←

おそらく僕には感受性というものが備わっていないのでしょう。

 

次に欅坂46さんが登場しました。

人気ですね。

パフォーマンスは先週のが好みでした。

これは見る側の問題なのかもしれません。ライブのスパンが短いとライブに慣れてしまうのでしょう。

もしかしたら立つ側も慣れちゃうのかもしれないけど。。

でも初めていいなって思える子もいました。(上から目線)

もがいてるなって感じる子もいました。

僕は自分の中に勝手にドラマを作り上げるのでおそらく妄想でしょう。

みんなきっとよかったんだと思う。

見る目があまりにも歪んでるがゆえに良いものもよく見えなくなってる気がしてならない。

もっと純粋に楽しみます。

 

で多分次にピコ太郎さま。

すごかった。面白かった。

人気な理由が少しわかった気がします。

さすが古坂大魔王

 

お次にきゃりーぱみゅぱみゅさん。

ファンの方達が踊ってた。

いいなー楽しそうだなーって見てた。

きゃりーぱみゅぱみゅさんいい人だね。

素晴らしい。。

 

最後にナオトインティライミさん。

まったく興味なかったけど今回の出演者の中では圧倒的にパフォーマンスがよかった。

さすがティライミさんですね。

楽しかったです。

 

 

ライブ終わって五行でハロウィンパーティー()やりました。

自分が思ってることばっかり話しちゃった気がして申し訳なさしかない。

話しすぎて考えが浅いこともバレちゃった気がして恐怖しかない。

もうこれからは話さないと誓った2016年10月30日の朝でした。

 

おしまい

広告を非表示にする