PERFECT HALLOWEEN 2016【10/23】

PERFECT HALLOWEEN 2016行って来たよ。

PERFECT HALLOWEEN 2016 欅坂46

PERFECT HALLOWEEN 2016 座席

前2列が合計8席空席だったから視界良好でかなり見やすかったよ。

前置き長くなるのが悪いくせだから早速感想書いてくぞ〜。

 

京都の全握行ってないから@JAM以来のライブだったけど今回のライブは楽しかった。

個人的に@JAMのライブは良くないって思ってたから余計に楽しかった。

【欅坂46】@JAM×ナタリー expo 2016【9/24】 - いつまでヲタクやってるの?

@JAMの感想も良かったら読んでね♡

 

いやーね、もう本当に楽しかった。

なんだろう、言葉にできないよ。

とりあえずお決まりだけど1曲目で泣きました。。

もうおじちゃんだから涙腺ゆるゆるだよね、おまけに今回は鼻水も飛び出してたよ。

毎回誰も泣いてないのに一人泣いてるのはとても恥ずかしいです。何回泣いたら涙は出なくるのでしょう。

 

はい、俺のどうでもいい話は置いておいて肝心のライブについて書いていきます。

今回のライブは前回みたいに引いた目で見てる時間よりも純粋に目の前の一人一人に目を奪われちゃう事が多くて結果的に一人一人を注目して見てた時間の方が長かったから今回は気になったメンバーの事中心に書こうかな。

 

メンバーのこと書く前にまずはライブ全体の感想から。

ライブに関しては全体的に良かったような気がする。特に青空が違うだけは完全に主導権握ってたかなって思う。

自分たち主導でパフォーマンス中に何かアクションを起こすって言うのは今まで無かった訳では無いけど、ここまでハッキリと主導権握りに来たのは俺が見たライブの中では初めてだった。

少しずつ意識の変化が生まれてきたのかな。

そこら辺は確かめてみたいね。

こういうパフォーマンスを全体を通してやれるようになったらもっといいライブになっていくんだろうなって思うとワクワクするよね。楽しみだよね。

@JAMの時から意識の変化を感じられたからとっても満足。

 

あとダンスはやっぱりみんなどんどん上達してきてるなって思う。

けどそれって自分たちの曲に関してだけなんだなってことに気づけたのが今回のライブ一番の収穫かも。

欅坂46以外の曲をパフォーマンスするのはテレビの収録以外では初めてかな?

少なくとも俺は生で初めて見たような気がするんだけどなかなかクオリティの低いものだった。

全員がって訳ではなくて中にはちゃんと仕上げてるなってメンバーも居たんだけど全体的にはクオリティが低くて残念。

やっぱり地力ではまだまだなんだよね。

ここら辺はこれからに期待かな。

 

で、個人的に気になったメンバーの事を少しだけ書きます。

 

佐藤詩織

なんだろう。今回のライブは何回か目が離せない瞬間があった。目の前の席が空いていたのもあって2人だけの空間のような自分の世界に引き込んでくるようなそんな気がした。

他のメンバーを見たいのに目を離すのが勿体無いくらい目の前にいる時の存在感が強かった。

あと何よりステージに立っているのが楽しそうに見えた。

 

鈴本美愉

うーん、なんて言えば良いかわからないけどデカかった。以前にも増してデカかった。前に身長低いけどパフォーマンスは大きいよねって言ったらそれ軽くディスってるでしょ言われたけどそんな事無い。

本当にデカかった。パフォーマンスがとかじゃなくて存在感が。

お前の守備範囲何処まであんだよって。

いやね、守備範囲って言ったって立ち位置決まってるのはわかってるよ。でもね居るんだよ。

何処見てもいる。多分ね追っちゃってたんだろうね目で。

個人的には良い意味でも悪い意味でも何処にいても良い子だなって思ってたけど今回のライブはそこにいてほしいって思えた。

何言ってるかわからないけど本当にデカかった、圧倒的にデカかった。

ディスってないよ、デカかった。

 

 平手友梨奈

語彙力無いからうまく表現できないけどよかった。とにかく良かった。

それ以外に言葉が見つからないし自分の言葉で自分の中の平手を汚したく無い。

 

 米谷奈々未

気づいたら目で追ってた。ダンスが上手いとかでは無いけど惹きつけられた。

つぶがいしゃんが言ってた事が少しわかった気がする。

俺の中の米谷のイメージが少しだけ変わった。

 

 渡邉理佐

大好き。完全に盲目。やばい。

ライブ後夢に出てきた。盲目。

好き。大好き。どうしましょう。

盲目。

最高だった。もうね、最高だった。

完全に盲目。

 

 長濱ねる

いやね、凄いよこの子。

何処にいたのかわからない。

世界には愛しか無いのポエトリーの部分ですら透けてたもん。まあ俺が基本上手側見てたから見えてなかっただけだろうけど。

でもね一つだけ目立っていた所があるよ、世界には愛しか無いの"最初に秘密を持ったのは"の部分。

他の二人より振りが早かったよね。これってそう言う振りだっけ?

凄く目立ってた。存在感出しに来たのかな?ここに居るよって。

俺には届いたよその気持ち。

 

なんだこの記事。

広告を非表示にする