
【欅坂46】世界には愛しかない 全国握手会in幕張メッセ【9/3】

全国握手会行ってきた。

ミニライブはB-1のステージ寄り2列目。

欅のライブで一番つまらんかった。

あれはめざましライブ超えたわ。

本当酷かった。

書くことが何もない。

 

握手

上村莉菜・鈴本美愉(30まとめ)

柿崎芽実・東村芽依(3ループ)

加藤史帆・佐々木久美(1ループ)

影山優佳・高瀬愛奈(5ループ、9まとめ)

潮紗理菜・佐々木美玲(2ループ)

 

上村に誰推しか聞かれたから上村って答えたら誰だよって顔されたから他界します。

鈴本には真剣に話した内容を軽くディスってるよね?って言われたから他界します。

柿崎に久しぶりな気がしますって言われて凹んだ。もっと記憶に残る握手します。

東村は相変わらず無理。

加藤は相変わらず変。

佐々木(久)は思ってたよりデカかった。

影山は相変わらずしっかり握手してる印象。名古屋で聞かれたから一回だけ言った名前をレーン入った瞬間呼んでくれて驚き。

高瀬は普通にいい子。影山が時間になってもひたすら話してるから高瀬と話す時間ほとんどなかった。

潮は記憶に残ってない。

佐々木は名古屋ぶりだけど覚えてたみたい。勝手に付けられたあだ名で未だに呼んでくるのやめてほしい。

 

全握混んでるから大嫌いだけど握手は楽しいんだよな。

でも心の中で推しは決まってるから京都はひらがなループは空いてたら続けるけど欅のメンバーは1レーンのみかな。

 

おわり

広告を非表示にする