
【欅坂46】めざましライブ【8/11】

欅坂46

もう10日も前のことだけど一応記録として残しとく。

入った当日にメモを取っているわけじゃないから記憶は曖昧だろうし、その後のイベントで欅坂46の対する印象も微妙に変わってしまってるかもしれないから純粋な記録にはならないかも。

 

8月11日のめざましライブに行ってきた。

自分の中にまだTIFの余韻が少し残っている中見ためざましライブは、どこか物足りなさを感じてしまった。

整理番号は150番台、入ったのは1000番台くらい。

不思議だなぁ。。

欅のイベントとの相性がすこぶる悪い。

俺の向き合い方がそのまま結果として反映されているんじゃないかという気持ちにさせられて毎回一瞬凹む。

でも向き合ってないから仕方ない。

そもそも俺は刹那的に生きているからそんなことは気にしてないのかもしれない。←

 

今回のライブisアンコールのあるTIF。

実際は立っている舞台が違うし、来ている客も欅坂46を目当てに見に来ているわけで、全然環境が違うから=というよりは≒なんだけど。

最初の方にも書いたけど、内容的にはほぼ同じはずなのにライブを見終わった後にどこか物足りなさを感じるライブだった。

短い期間でライブを見れたことには満足できたけど内容的にはイマイチだったな。

広告を非表示にする