読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【欅坂46】世界には愛しかない 全国握手会in名古屋【8/13】

世界には愛しかない

名古屋って案外近いけど、夜行でいくには微妙な距離だね。

もう二度と夜行は使いたくないなと毎回思うけど結局値段の安さに惹かれて使っちゃうんだろうな。

ミニライブ

ミニライブはAブロック2列目で安定の地蔵。

世界には愛しかない以外初めて生で見るパフォーマンス。

初披露を間近で見れると今後の成長具合がわかりやすいから見れてよかった。

パフォーマンス自体は1stと比べるとかなりレベルの高い物に仕上がってたんじゃないかな。

ただ1stの時に感じたわくわく感というか気持ちの高揚は得られなかった。

まあこれは見る側の問題だから欅坂46というグループ自体になんの問題もないんだけどね。

感想がこれといってあまりないんだけど、語るなら未来をは個人的にかなりいいと思った。

何が良かったかと聞かれてもなにも答えられないんだけどとにかく良かった。

握手

今泉佑唯・佐藤詩織×1

織田奈那・平手友梨奈×44(まとめ43)

志田愛佳・米谷奈々未×3

上村莉菜・小林由依×1

菅井友香・鈴本美愉×1

柿崎芽実・影山優佳・佐々木美玲×13

枚数が合わないからどこかにもう少し行ってるけどいちいちメモってないからわからん。。

渾身の1ループ()は特に意味もなく気分で行ったから特にこれといった話は出来てないけど、やっぱり面と向かって見ないとその子の印象ってのはわからないなって思った。

ひらがなは凄い空いてたから暇つぶしにぐるぐるしてたけど今の段階では惹かれるものは少ないかな。

志田、米谷は向こうは何も気にしてないだろうし覚えてもないだろうけど結構失礼なことしちゃったから反省。

織田、平手は普通に世間話してました。

 

結構バタバタして名古屋にいた実感が全くないけど楽しめたからまあいいか。。

広告を非表示にする