【欅坂46】TOKYO IDOL FESTIVAL2016【最終日 】

最終日は凄く微妙でした。。

2日目の疲れが残る中、前日の欅のパフォーマンスが忘れられず帰ろうと思ってたけど気づいたら最終日も欅ヲタやってた。

最終日の感想書きます。

シップステージ

ほぼ最前最下。

この位置からだとスタンバイ中のメンバーが見れて色々面白いものが見れた。

このステージは比較的穏やかだったかな。

前日の余韻もあったおかげで楽しめたけどこれが一発目だったら正直楽しめなかったと思う。

特にこれといった感想がない。

スマイルガーデン

因縁のスマイルガーデン。

整理番号は普通だったんだけど縁あって場所代わってもらったから上手2列目で見てた。

初日のスマイルガーデンは楽しかったのに今回のスマイルガーデンはなぜか楽しめなかった。

理由はわかってるけど書くと長くなるから割愛。

 

たいしたこと書いてないけど、備忘録代わりだからまあいいや。

広告を非表示にする