読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【欅坂46】「サイレントマジョリティー」発売記念全国握手会【感想】

握手会

幕張メッセ僻地すぎる(泣)

京葉線も凡だし今後幕張メッセでイベントやるのやめてほしいね←

ということで、全国握手行ってきました。

ミニライブ

ミニライブ見るために朝8時半くらいから並んでDブロック引いきました。

二度と並ばないと誓った4月17日の朝でした。

そのあと握手券1枚とチケットを引き換えにDブロックを錬金しました。

二度と錬金はしないと誓った4月17日の昼前でした。

ライブ自体は良かったのでまた行きたいなと思った。

ライブ中3回くらい涙が出てきました。

というか終始泣いてた。

尾関のダンスがうまくなってたのが一番印象に残ったなぁ。

見れば見るほど成長してるのがわかるから楽しいですね。

こんな気持ちになれるのは今だけなのかなって考えるとなるべく欅のパフォーマンスは生でみていきたいなって思います。

握手

握手するために会場入ろうと15時くらいから入場列並んだらかなりの人が並んでて結局会場入れたのが17時で早くも帰りたくなった。

あまりの人の多さにループするのやめてまとめ出ししようとまとめ出し出来る時間までふらふらしてたんだけど、冷静に考えてまとめ出しするにはあまりにも少ない枚数で恥ずかしかったから結局いろんなレーン1枚ずつ回りました(笑)

・第2レーン:今泉佑唯・齋藤冬優花
・第3レーン:原田葵・渡邉理佐
・第5レーン:石森虹花・平手友梨奈
・第6レーン:米谷奈々未・長濱ねる
の4レーン行ってみた。

今泉佑唯ちゃんの顔から30cmの距離で下から突き上げるようなキス顔に釣られ

齋藤冬優花が意外と明るいことを知って

原田葵の去り際のウィンクに釣られ

渡邉理佐の相変わらずの波長の合わなさを実感し

石森虹花にはほとんど触れることができず

平手友梨奈は俺の言うしょうもないことを全力で受け取ってくれて

米谷奈々未の笑顔に癒され

長濱ねるとは全く会話がかみ合わない

そんな握手会でした。

 

なんだかんだ楽しめたんだけどまた行きたいとは思えないな。

全握行くの3、4年ぶりだったんだけど相変わらず人多いから疲れるね。

 

おしまい

 

広告を非表示にする