【欅坂46】ZIP!春フェス 2016【3月29日】

小学生の感想文みたいなもの書きます。

後で自分の記憶を呼び起こすためのメモ程度の内容しか今回は書けそうにありません。。

欅坂46目当てで入ってきた。

ZIP!春フェス 2016入りました。

 

サイレントマジョリティ

     ↓

手を繋いで帰ろうか

 

の2曲披露。

全曲披露は期待してなかったけどまさか2曲だけとは。

せめて3曲は聴きたかったな。

デビュー前にこういう場に立ててるだけで恵まれてることはわかってるんだけど、どうせ出してくれるんだったらもう少し出してくれてもいいのにって思った。

 

サイレントマジョリティ

最近画面越しにサイレントマジョリティー見過ぎてたからか生身の人間の重厚感みたいなものに感動した。

やっぱり生のパフォーマンスは良いですね。

小林の笑顔が印象に残った。

 

手を繋いで帰ろうか

全く記憶に残っていません←

本当に記憶に残ってなくて思い出すメモすらできん... 

 感想

欅坂がいる場ならなんでも良いって気持ちもあるけど今回はわざわざ行くほどでもなかったかなって思った。

他のアーティストのファンもいる環境だったから軽くアウェー感あったけど良い勉強になったんじゃないかなって思いました。

 

小学生以下の感想文だし備忘録としての機能すら果たさない可能性あるな...

広告を非表示にする