長濱ねると長浜トンネル

あ、長浜トンネルのことは本文では全く触れないのでご注意ください。

長濱ねるちゃん

困った。

非常に困った。

何に困ってるのかというと、長濱ねるちゃんはお見立て会に参加してないから自己紹介を書けない。

そうすると今まで自己紹介で文字数ごまかしてたけど今回はごまかせないじゃないか。。。

 

長濱ねるってどんな子だろう。

ということで今回は真剣に書きます。(もちろん今までも真剣に書いてきたけど。)

まずは長濱ねるちゃんの簡単なプロフィールから。

名前:長濱 ねる(ながはま ねる)

グループ:けやき坂46

生年月日:1998年09月04日(17才)

血液型:O

星座:乙女座

出身地:長崎県

身長:157cm

好きな食べ物:ヨーグルト、ケチャップ、ドライフルーツのいちじく、メープルシロップ、コロッケ、鶏の炭火焼

乃木坂46の中で好きなメンバー:伊藤万理華

好きな言葉:ストイック

自分の中で唯一好きなところ:猿腕

長濱ねる 猿腕

etc...

他にもブログを読めば色々わかると思います。

とまあ適当にプロフィールをまとめてみたけどこれだけじゃどんな子かわからないね。

ストイックって言葉が好きで、好奇心旺盛な性格みたいだからいろんなことにチャレンジしてけやき坂46を引っ張ってもらいたいな。

どうせなら欅坂46を抜いちゃうくらい活躍してほしい。

抜く前に欅坂46に移すとかは面白くないからやめてほしいね。

でも今の段階で一番期待してるのは土田率いるケヤキ坂46だなぁ。

やっぱり最終的に意味わからん内容になってしまった。。

 

おしまい

広告を非表示にする