読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

渡邉理佐を落としてみせる

渡邉理佐ちゃん

以下、11月15日お見立て会1部自己紹介

『みなさん初めまして、茨城県出身 17歳の高校2年生 渡邉理佐です。

私は人見知りで、人前で何かをすることが苦手です。

なのでおとなしいと思われがちですが、実は仲良くなると沢山喋ったり、友達からは面白いと言われます。

まだみなさんとお話ししたことがないので、うまく話せるかわからないんですけど楽しかったって思ってもらえるよう頑張りますので、お話ししに来ていただけると嬉しいです。

番組を見てくださってる方は知っていると思いますが、右手が勝つ一人ジャンケンという特技があるので、今やります。

(一人ジャンケン披露)

左手が強い人挑戦しに来てください。

これから欅坂46の一員として、周りから必要とされる存在となれるよう努力するので応援よろしくお願いします。ありがとうございました。』

※メモできた範囲で書いてるので言い回し、表現など違いがあると思います。

 

好きが止まらない

可愛すぎる。好きが止まらないよ。。。

一目惚れです。

前回は8.2秒の法則をご紹介したけど今回はまた違ったタイプの一目惚れ。

違ったタイプとは何かって??

そんなもんはわからない。

これは理屈じゃないんだよ。

恋に理由を求めるのはナンセンスだろ????

とにかく理屈じゃないんだよ、理屈で恋してるうちは本当の恋はわからないままだよ。

これは運命なんだよ。

りかちゃんも大好きだけどりさちゃんも大好きなんだよ。

わかる??

Do you understand??

 

相手を落とすときは戦略的に。

恋に落ちるのは理屈じゃなくても恋に落とすのは理屈なんだよ()

男性は母親の、女性は父親と同じ目の色、髪の毛の色を持った異性に恋に落ちやすい傾向があるらしい。

渡邉理佐のお父さんの頭髪は何色ですか?目の色は何色ですか?

カラコンとウィッグつけて握手行くから教えて下さい。

この情報を要員雇って握手で聞き出すしかないな。

りさちゃんは偶然恋に落ちたと思うだろうけどそれは必然なのだよ。

待っててね。

必ず落としてみせるから。

 

さすがにくだらなすぎるな。

ガチ恋第二弾をお送りしましたがいかがでしたか?

なかなか面白く書けないですね。

あ、ガチ恋じゃないけど渡邉理佐ちゃん好きです。

話し方かわいいですよね。

左手が勝つ一人ジャンケン練習しようかなって思ったけど同じこと考えてる人いっぱいいそうだからやめた。

 おしまい

広告を非表示にする