読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

渡辺梨加にガチ恋なう

渡辺梨加ちゃん

以下、11月15日お見立て会1部自己紹介

『みなさん初めまして、茨城県出身 大学2年生の20歳の渡辺梨加です。

私はマイペースな性格で寝ることと食べることが大好きです。あと忘れ物をよくします。

最年長だけどメンバーには妹みたいって言われます。

チャームポイントは細くて長い指です。

あと私は猫が大好きでお家でも猫を飼っています。

名前はペーちゃんです。

ペーちゃんはご飯が欲しい時には「ごはーん」って鳴いて飛びついてきます。

私がお家に帰るといつも玄関まで迎えに来てくれてとっても可愛いです。

私はおとなしく思われがちですが、本当はなれれば話すことが好きだし、昨日は言わなかったのですが、びっくりしたひよこのモノマネが得意です。

でもここでやるのはちょっと恥ずかしいので見てくれる方はこのあと会いに来てください。

私は人見知りな性格だし、頼りなかったりするところがあるけれど、最年長らしく成長して、欅坂46にとって必要な存在になれるように一生懸命頑張ります。

応援宜しくお願いします。ありがとうございました。』


※メモできた範囲で書いてるので言い回し、表現など違いがあると思います。

 

渡辺梨加がすごく気になる。

結局俺はミーハーなんだろうな。

ブログが更新されてると嬉しい。

なぜだろう?理由を考えてみた。

答えは極めて単純だった。

渡辺梨加が好きだからだ。

なぜ好きになったのだろう?またまた理由を考えてみた。

そうか、握手行ったからだ。

8.2秒の法則というものがあるらしい。

男性は8.2秒異性を見つめると恋に落ちるらしい。

納得。

だから俺は渡辺梨加が気になるみたいだ。。。

まてよ、、、

ということは渡辺梨加も俺に恋に落ちてるのか!?

そうではないらしい。

残念なことに女性はこの法則に当てはまらないらしい。

女性は8.2秒で恋に落ちるような単純な生き物じゃないそうだ。

残念。

 

これはチャンスなのかもしれない。

よく考えてみた。まてよ、これはチャンスじゃないか??

たしかに8.2秒の法則が当てはまらない渡辺梨加は俺に恋してはいない。

それは間違いないだろう。

だが俺に恋してない渡辺梨加は他のヲタクにも恋してないじゃないか!!!

大発見だ。

まだ他のヲタクは気づいてないはず。

きっとみんな「りかちゃん絶対俺のこと好きだぜ」と周りのヲタクに吹聴してるにちがいない。

これはチャンスだ。

俺はまだお花畑な妄想に浸らず現実をみて渡辺梨加に接しようとしてる。

彼氏ズラなヲタク

紳士で真摯なヲタク

渡辺梨加はどっちが好きだろう。

考えるまでもない”紳士で真摯なヲタク”だろう。

そんなヲタクがこの大発見をした俺以外どこにいるだろう?

いるはずがない、きっとみんな彼氏ズラ系にちがいない。

俺は自分の人間性で勝負して恋に落としてみせる。

Yes,Foreign love.

 

茶番はこれくらいにして。

ガチ恋ってこんな思考なのかなって思いながら書いてみたけどさすがにここまでキモくないか(笑)

渡辺梨加ちゃんは身長も好みだし、顔も可愛いし、喋り方や声も好き。

でも推すほどではないのかなって思ったり思わなかったり。

お見立て会や欅って、書けない?などでよく唇を噛む仕草してるけどこれってストレスや緊張を表してるらしい。

もっと慣れてきたら渡辺梨加の魅力がもっと伝わるのかな。

なれれば話すのが好きって言ってるし通ってみる価値はありそう。

 

おしまい

広告を非表示にする