明るく元気な米谷奈々未

米谷奈々未ちゃん

以下、11月15日お見立て会1部自己紹介

『みなさんこんにちは、高校1年生 大阪府出身の米谷奈々未です。

私のななみは橋本奈々未さんと漢字も同じななみです。

なので覚えやすいかなって思っています。

高校ではななみとかななみんとか呼んでもらってるんですけど、同じあだ名やと少し申し訳ないのであだ名をよねみんっていうのにしたいと思います。

今から私がせーのって言ったら一緒によねみんって言ってください。

よろしくお願いします。

じゃあいきますよー

いつでもポジティブシンキング欅坂いちの元気っ子ことー、せーの

(よねみーん)

ありがとうございます。

そして私の特技は般若心境を暗唱できることです。

般若心境とかいきなり言われてもわからへんわーって人てあげてみてください。

(手上がる)

ありがとうございます。

やっぱり般若心境とかわからへん人も多いと思うので、今から般若心境を暗唱したいと思います。

(暗唱)

はい、ありがとうございます。

私の明るさと元気と笑顔で、ファンの皆さんもメンバーのみんなも楽しませることができたらいいなと思っています。これからよろしくお願いします。』

※メモできた範囲で書いてるので言い回し、表現など違いがあると思います。

 

とにかく明るいよねみん

特技が般若心境のアイドルって珍しいよね。

自己紹介してる時終始元気で見ているこっちまで元気にされちゃう何かを持ってるなって思いました。

明るく元気な米谷にこれから注目!

 

おしまい

 

広告を非表示にする