読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

守屋茜がなぜか苦手

守屋茜ちゃん

以下、11月15日お見立て会1部自己紹介

『はい、宮城県出身 高校3年生 18歳になりました、守屋茜です。

私はいちご、りんご、さくらんぼ、あかーい食べ物が大好きな”あかねん”です。ニックネームはあかねんって呼んでください。

私は中学校1年生の時に148cmだったんですけど、ソフトテニスの部活を通して今では163cmになりました。

ここからはソフトテニスの素振りをしながら自己紹介をしていきたいと思います。

あかのイメージが強いけど

ピンクが大好きです。

三姉妹の長女で

2才下と5才下の妹がいます。

チャームポイントは長いまつげです。

あと小指です。

席からはよく見えないと思うので握手の時にじっくり見てもらいたいと思います。

私も話すことが大好きなので早く皆さんとお話ししたいです。

応援よろしくお願いします。

それでは握手会でお待ちしてます。またねん。』

※メモできた範囲で書いてるので言い回し、表現など違いがあると思います。


あかのイメージが強いって自分が強調してるだけじゃん←

正直俺は別にあかのイメージなかったけどなー。

可愛いとは思うんだけどなんか苦手。

人気な理由もわからなくないがなんか苦手。

なんでかわからないけどとにかく苦手。

なんでか苦手な守屋茜ちゃんでした。

またねん

広告を非表示にする