読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミレニアムベイビーのフレッシュな原田葵から元気をもらいたい

原田葵ちゃん

以下、11月15日お見立て会1部自己紹介

『みなさんはじめまして、東京都出身中学3年生15歳の原田葵です。

2000年生まれで、ミレニアムベイビーです。

わたしは、一人で呑気に歌をうたっては、誰かにものすごく話したりするおしゃべりで明るくて人懐っこい性格です。

番組で取り上げていただいた、変人人と覚えてくださってる方が多いと思うのですが、葵とかあーちゃんとか呼んでいただけると嬉しいです。

わたしは今までおじいちゃんやおばあちゃん両親に言われてたくさんのことをやってきました。

ですが、こんなわたしが初めて自分からやりたいと思いこのオーディションを受けました。

だからこそ感謝の気持ちを忘れずにいつも笑顔の絶えない自分でみなさんの元気の源となれるような存在になりたいです。

みなさんミレニアムベイビーのフレッシュなパワーを受け止めてください。

精一杯頑張るので応援よろしくお願いします。

ありがとうございました。』

※メモできた範囲で書いてるので言い回し、表現など違いがあると思います。


ミレニアムベイビーの元気をもらいたい

最近体の衰えを感じてるから原田葵ちゃんから元気をもらいたい。

好きな四文字熟語がたぶん点滴穿石だから、言葉の通り日々の努力を大切にしてすごいアイドルになってほしいな。

おしまい

広告を非表示にする