読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

山形弁がキュートな長沢菜々香

欅坂46 欅坂46-長沢菜々香

長沢菜々香ちゃん

以下、11月15日お見立て会1部自己紹介

『みなさんはじめまして、山形県出身高校3年生18歳の長沢菜々香です。

”ななか”と間違われることが多いのですが、”ななこ”と読みます。ななこって覚えて帰ってください。

わたしは乃木坂46が好きで、去年宮城のライブに行きました。

その時のツアータオルがこちらです。

服は”人はなぜ走るのか?”の服を着て行きました。

11月13日初めて乃木神社に行ってお参りをしてきました。

願い事は、”お見立て会が無事成功しますように。”と書いてきました。

今、すごい大切な思い出として持っています。

乃木神社で長沢菜々香が書いた絵馬

わたしは乃木坂46さんの中で生田絵梨花さんが好きなので、今日はあなたのために弾きたいを特技のバイオリンで披露したいと思います。

(バイオリン披露)

失敗しちゃったんですけど、いつか欅坂46で曲を弾けたら嬉しいです。

最後に山形弁で終わりたいと思います。

今日の握手会楽しみにしてきたからきてけろな。

ありがとうございました。』

※メモできた範囲で書いてるので言い回し、表現など違いがあると思います。

 

山形弁可愛い

個人的にルックスだけなら一番好みかもしれない。

かわいい。

好き。

人生で関東以外で一番行ってる県が山形だから親近感湧く。

髪型が好みじゃないのが残念。

ただ俺の好みなんてアイドルには関係ないのでこのままなんだろうな、残念。

おしまい

広告を非表示にする