読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

土生瑞穗に食べられたい?

土生瑞穗ちゃん

以下、11月15日お見立て会1部自己紹介

『みなさんはじめまして、東京都出身高校3年生の七夕生まれ18歳の進撃の土生こと土生瑞穗です。

小さい頃から身長が高かったので大人っぽく見られるのがわたしの悩みです。

好きな食べ物は人では無くてチョコレートが大好きです。

でもニキビができてしまうのでなるべく食べないようにしています。

わたしは欅の欅って字が書けなくて紙に何回も必死に練習してたんですけど、見直したら”坂”っていう字が”板”っていう字になってて”欅板”になってました。

なので漢字ドリルを買って勉強します。

わたしは実はボカロが大好きでカラオケに行くとずっとフリータイムで歌い続けてます。

ラブライブにハマってからアニメもよく見るようになりました。

わたしは欅板46で今までのひょろひょろしてる土生じゃなくて、シャキッとした土生に生まれ変わりたいです。

全力で頑張るので応援よろしくお願いします。ありがとうございました。』

※メモできた範囲で書いてるので言い回し、表現など違いがあると思います。

 

何もかもかわいい

色んなメンバーに言ってる気がするけど好き。

この気持ちはきっとガチ恋。

なんかこの企画も惰性で続いてる感あるし、そもそもなんでこの企画を始めたのか忘れてしまったけどきっと土生瑞穗を書くために続けてきたんだと思う。

そのくらい好き。

好きってか大好き。

まず身長高いって時点で推せる。

声も可愛い。

しゃべり方も可愛い。

土生ちゃんが好きなボカロ全部聴いたけど全部良かった。

よくわからんけど大好き。

あー食べられたい。

でも推すかどうかはわからん。

アイドルじゃなかったら大好きなタイプだけどアイドルとしてはどうだろう。

なんかほんとこの企画は惰性のみで書いてる感あるから次からはきちんと書きます。

おしまい

広告を非表示にする