鈴本美愉にガチ恋( )なう

鈴本美愉ちゃん

鈴本美愉は浮気性!?

鼻先の黒子がキュートな鈴本美愉ちゃん。

ここに黒子がある人はほくろ占いで言うと浮気性で要注意らしい←

これだけ可愛かったら恋人の一人や二人居たって不思議じゃない←


以下、11月15日お見立て会1部自己紹介

『初めまして、愛知県から来ました高校3年生17歳の栗が大好きな鈴本美愉です。

わたしは朝から今日栗を食べてきました。

食べることが好きで、賞味期限もあまり気にしないほどです。

食べることも好きですが、料理をすることも好きで、ハンバーグやエビフライなどいろんなものに挑戦していますが、その中でも卵がふあっふあなオムライスが一番得意です。

食べることと料理をすることが好きなわたしですが、特に栗には目がありません、ケーキならモンブラン、ご飯なら栗ご飯、お菓子なら栗きんとんと栗料理ならなんでも大好きですが、でもやっぱりシンプルに栗本来の味を楽しめる天津甘栗が一番大好きです。

わたしも天津甘栗のようにありのままのわたしをみなさんに届けられたらと思っています。

あとおうちで飼っているバム君が可愛くっていつも可愛がっていたらすごくしつこがられるようになってしまうくらいわたしのペットが大好きです。

なのであとで料理の話や犬の話が出来たらいいなと思っています。これから応援宜しくお願いします。

ありがとうございました。』

※メモできた範囲で書いてるので言い回し、表現など違いがあると思います。

 

好きだけど特に書くことが思いつかない。

好きになるのに理由なんて必要ないよね?←

多分好きだからこそ書くことが思いつかないんだ。

そうかこれがガチ恋( )なのか。。

はい、冗談はさておき、

鈴本は栗とバムくんと平手が好きなイメージしかないから書くことがないんです。

まあ他にも太りやすいとか猿みたいなおでこと耳がコンプレックスだったとか欅坂46に受かってから親戚が増えたとか色々エピソードあるんだけど、なぜか栗とバムくんと平手のイメージしかない。

また機会があったら書きます。

おしまい

広告を非表示にする