菅井友香が好きなのかもしれない

菅井友香ちゃん

以下、11月15日お見立て会1部自己紹介

『みなさまごきげんよう、金木犀の香りが街中に漂う季節になりました今日この頃、こんなにたくさんの方々にご来場いただき大変感激しております。

申し遅れましたがわたくし僭越ながら小学5年生から馬術を嗜む19歳の菅井友香と申します。

はい、なーんて番組ではお嬢様キャラが付いてしまいましたが、私はいたって普通の19歳です。

動物大好き特に毎日一緒に過ごしている馬がとっても大好きです。

でも先日可愛がってる馬のお世話をしていたらうっかり足を踏まれてしまい小指にヒビが入っちゃいました。

でもケロッとした顔の表情を見ていたら可愛すぎて許しちゃいました。

実はわたし馬には乗れるんですけど、自転車にうまく乗れません。

去年猛特訓したんですけど慣れてきた頃、街で思いっきり転んでしまって左足首の靭帯3本切っちゃってんですよ。

今は完治してます。乗馬よりも自転車のが難しいんですね。

そうわたしはまだまだ未熟でちょっとおっちょこちょいな普通の女の子です。

でも、馬術で身につけた度胸と根性で夢に向かって一生懸命頑張り、生まれ変わりたいです。

みなさんどうかわたしを一人前のアイドルに育ててください。

それではみなさん友香の笑顔は100万馬力で頑馬力。

この後笑顔を全力でお届けしたいので是非わたしに会いにきてください。

まってまーす。ありがとうございました。』

※メモできた範囲で書いてるので言い回し、表現など違いがあると思います。


すでにアイドルみたいな雰囲気

もちろん初々しさはあるもののすでにアイドルの雰囲気が出てた。

それが魅力ではあるんだろうけど正直苦手なタイプだと思った。

自己紹介でのファンの掴み方、モニターに映し出された握手はすでにアイドルに見えた。

やっぱり苦手だ。

苦手だけど馬が好きなところが好印象。

競馬でうん十万負けてるからアドバイスもらおう。

馬の気持ちの考え方教えてもらおう。

なんかわけわからない記事になってしまった、次からは気をつけよう。

おしまい

広告を非表示にする