志田愛佳に好かれるためにたくさん褒める

志田愛佳ちゃん

以下、11月15日お見立て会1部自己紹介

『はじめまして、新潟県出身高校二年生の16歳志田愛佳です。

私は恥ずかしがり屋で、考えすぎな性格なので、人の思いを伝えるのが苦手です。

気持ちを伝えようと思っていてもどう反応されるのかが怖くてなかなか言えません。

そんな自分を変えたくてアイドルの世界に飛び込んできました。

こう見えて運動するのが好きで中学生からやっているバレーボールをするのが得意です。

あと歯で服のタグを切るのも得意です。

私は単純なので褒められたら一日ハッピーです。褒めてくれた人のことを好きになります。

マイペースな話し方ですし、恥ずかしくてまだうまく話せるかわかりませんが、みなさんとたくさん話しをしたいと思ってます。
これから欅坂46の一員として欠けてはいけない存在になれるよう精一杯頑張るので応援よろしくお願いします。

最後にバレーを披露します。

(バレー披露)

ありがとうございました。』

※メモできた範囲で書いてるので言い回し、表現など違いがあると思います。

 

志田愛佳かわいい

思っていたよりしっかりしていて、話すスピードも心地いいと感じた。

ブログに載せる画像、文章共に面白いし更新頻度も高め(今の所)。

直接会話するより文章にした方が気持ちを伝えられるタイプな気がする。

本人にやる気があれば演技とかで化けそうだなって感じた。

まだ17歳でこれだからこれからどうなっていくのかすごく楽しみ。

広告を非表示にする