読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

齋藤冬優花の肌は白くてまるで雪化粧してるみたい

欅坂46 欅坂46-齋藤冬優花

齋藤冬優花ちゃん

以下、11月15日お見立て会1部自己紹介

『みなさんはじめまして、17歳高校3年生東京都出身の齋藤冬優花です。

ふゆちゃんって呼んでください、よろしくお願いします。

欅って、書けない?の番組をみてくださった方はわかると思いますが、サイコキャラというのがみなさんの印象についてると思うんですが、今日は新しい私の一面を発見してもらいたいです。

私は中学生の頃に部活動で部長を務めていたり、高校では合唱コンクールや体育祭の実行委員を務めたりなどみんなを楽しませたり一緒に一つのものを何か作るのが大好きです。

欅坂46ではみんなを盛り上げたり、ファンの皆さんに楽しんでもらえるような存在になりたいです。

私は小さい頃からチアダンスや、モダンバレーを始め阿波踊りなど幅広いダンスをやるほどダンスが大好きです。

昨日欅坂46の初のステージが発表されましたが、早くみなさんに私のダンスのパフォーマンスをみてもらいたいです。

最後に一つ私の最近の悩みがあります。

皆さん今私のことをステージで見て印象が違うなと思ったかもしれないんですけど、前髪をあげるかおろすか今とても悩んでいます。

もし宜しかったらあとで握手会でどっちが好きだよとか教えてほしいです。以上金魚のふゆちゃんでした。

ありがとうございました。』

※メモできた範囲で書いてるので言い回し、表現など違いがあると思います。

 

実際に見てみないとわからないこと

なんか勝手に身長大きいイメージ持ってたけど157cmしかないんだよね。

スタイルいいから大きく見えるのかな?

髪型は個人的にはおろしている方がいいんじゃないかなって思う。

ダンスが大好きみたいだからこれからライブが楽しみですね。

広告を非表示にする