佐藤詩織は足が細い

今回は欅坂46の佐藤詩織ちゃんについて書いていきます。

佐藤詩織が書いた土田の絵

佐藤詩織が書いたハライチ澤部の絵

さすが美大に通ってるだけあってうまいですよね。

今回は、そんな佐藤詩織ちゃんについて書いていこうと思います。

佐藤詩織ちゃん

以下、11月15日お見立て会1部自己紹介

『みなさん初めまして、東京都出身明日で19歳の誕生日を迎えます、大学1年生の佐藤詩織です。

私には特技が3つあります。1つ目は絵画です。

飛躍がテーマの佐藤詩織が書いた絵

こちらは高校3年生の卒業制作で、テーマが青ということだったので、ちょうどW杯yearということもあり、サムライブルーさんをイメージして世界を書きました。「飛躍」というのがテーマです。

そして2つ目は書道です。

こちらは私の大好きな文字凡事徹底という文字を書きました。

そして最後は、クラッシックバレエです。

一度やると決めたことは最後まで徹底的にやる負けず嫌いな性格です。

特技が3つありますが困っていることも3つあります。

1つ目は、普段の私は少しおっちょこちょいな性格で、お風呂に入ろうと思ってお湯を沸かしたのに、栓をするのを忘れていて全部お湯が流れてしまったり。

2つ目はサスペンスドラマが好きで船越英一郎さんや水谷豊さんが大好きなんですけど、自分の血を見るのが苦手で血を見ると倒れてしまいます。痛いもの暗いもの怖いものがとても苦手です。

そして一番困っていることは、昔から男の子と話そうと思うと少し緊張してしまうことです。

でも今日はみなさんとたくさんお話をして帰りたいです。

なのでうまく話せないかもしれませんが頑張って家でたくさん笑顔の練習をしてきたので私のところに来て握手をしてください。

よろしくお願いします。

ありがとうございました。』

※メモできた範囲で書いてるので言い回し、表現など違いがあると思います。

多彩だけど...

絵は小池美波、書道は尾関梨香、バレエは原田葵や齋藤冬優花(モダンバレエだけど)と被ってていまいち抜け出てる感じがしない。

バレエは全国コンクールで賞を獲ってるみたいだし、体の柔らかさは欅坂46一だからちゃんとやってるところが見てみたいとは思う。

デザインで人を幸せにしたいと思って美大進学したみたいだし東京オリンピックのエンブレムに応募して採用されないかな。

エンブレムアイドルとして有名になったら面白いと思う←

おしまい

広告を非表示にする