読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プニプニほっぺの小池美波

小池美波

以下、11月15日お見立て会1部自己紹介

『みなさんはじめまして、小池美波17歳になりました高校2年生兵庫県出身です。

みいちゃんって呼んでいただけると嬉しいです。

私のチャームポイントは、肌が白いことと、ほっぺたがプニプニなことと、友達に言われて知ったのですが、手の肉が肉球みたいってことです。

もしよろしければこの後の握手会触りに来てください。

私が幸せやなぁと感じるときは、オムライスが好きなのでオムライスを食べてるときと、寝ているときと、家族みんなでお話ししているときと、水族館でペンギンを見ているときです。

特に皇帝ペンギンの赤ちゃんのふわふわしている毛並み、色合い、サイズがめっちゃ好きです。

あと、めっちゃ渋いなぁと思われてしまうと思うんですが好きな音楽は安全地帯さんです。

心はフレッシュなピッチピチです、おじさんじゃありません。

私は人見知りでマイペースで緊張しがちな印象があるかもしれませんが、本当はめっちゃ話すことが好きでドジな面もあります。

お母さんのお手伝いで料理を作っていたときに卵の殻を間違って洗濯機に放り込んでしまったり、満員電車でギリギリに駆け込みカバンがドアに挟まれてしまいその挟まったドア側が終点まで開かず、降りたい駅で降りられずに終点まで行ったりもしました。

これから欅坂46のメンバーとともに何か一つを作り上げ、ファンの皆さんから愛されるよう私自身も見ている方に笑顔や幸せを届けられるよう精一杯頑張りますので応援よろしくお願いします。 』

※メモできた範囲で書いてるので言い回し、表現など違いがあると思います。

 

ふわふわしていてかわいい

よく教育番組見ながら踊ってるらしいんだけど仲良くなれる気しかしない。

精神年齢低い俺と一緒にされたくないかもしれないけど仲良くなれそう。
きっとようかい体操第一とかマル・マル・モリ・モリとか踊っちゃうタイプだよね。

うん、そうに違いない。

一緒に踊りたいなー。

特技が膝カックンって可愛すぎる。

方言話しているのもかわいい。

とにかくかわいい。

わたあめみたい。

食べちゃいたい←

 

おしまい。

広告を非表示にする