読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ママと呼ばれて困る織田奈那

織田奈那

以下、11月15日お見立て会1部自己紹介

静岡県出身17歳高校2年生、欅坂46の自然児こと織田奈那です。

私は自分を飾ることがあまり好きではありません。なのでメイクもできないし、いつも自然体で居たいなって思っています。

で、今日最近嬉しかったことと、最近困っていることを話したいと思います。

最近嬉しかったことは、妹がクリスマスツリーと写っている写真をお母さんが送ってきてくれたことです。

妹がっとっても可愛くて、私は最近ホームシック気味だったんでしけど元気を取り戻すことができました。

最近困っていることは、メンバーにママって呼ばれることです。

私は自分のことはピチピチの17歳だと思っていたのですが、メンバーは3児の母だと思っているようです。

3児の母という設定がちょっと謎なんですけど、高校2年生なのでフレッシュさを出していけたらいいなと思っています。

昨日の握手会で世の中そうであれってやってくれた方が多かったので今日はやりたいと思います。

えっとお殿様分を味わうためにみなさん「ははー」って言ってください。

行きます、

因果応報世の中そうであれ

ありがとうございます。
こんな私なんですけど飾らず自分らしく突き進んで行きたいなと思っているのでみなさん応援宜しくお願い致します。』

※メモできた範囲で書いてるので言い回し、表現など違いがあると思います。 

 

独特の世界観を醸し出してる

織田奈那ちゃんが「因果応報世の中そうであれー」って言った後に斜め前に座っていた3歳くらいの女の子が全力でははーってやっててほっこりしました←

なんだろう、織田奈那ってママって感じするよね、ほんとみんなのままって感じ。

優しそうだし家族思いだし。

他人のいいところを見つけるのが得意でメンバーのいいところを一人一人言えるんだって。

ルックスもいいし性格も良さそうだしこれから人気が出てくるといいな。

握手通えば俺みたいな人間でもいいところ見つけてくれるのかな。

いつか行ってみたいな。

広告を非表示にする