読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

上村莉菜のトランペット技術はどこへ向かうのか

欅坂46 欅坂46-上村莉菜

どうも、結構書いてるつもりでもまだ2人しか書いてなかったみたいです。
20人書ききる日はいつになるのやら...

上村莉菜ちゃん

 

以下、11月15日お見立て会1部自己紹介

『みなさん始めまして、千葉県出身18歳の上村莉菜です。

私は小さい頃から身長が低くて、いつも幼く見られるのが悩みでした。

私は中学生の頃からアイドルにハマっていて、乃木坂46さんが一番大好きで、齋藤飛鳥さんの握手会に行ったりもしていました。

いつも乃木坂って、どこ?や乃木坂工事中、NOGIBINGOを録画して何回も見るのが私の楽しみになっています。

私もそんな憧れの乃木坂46さんのように誰かに元気や勇気を与えられる存在になりたいと思い欅坂46に入りました。

今はまだ何もできない私ですが一生懸命頑張るので応援よろしくお願いします。

最後に特技のトランペットを披露します。

 (トランペット披露)

ありがとうございました。』

※メモできた範囲で書いてるので言い回し、表現など違いがあると思います。

 

これがギャップ萌えなのか...??

上村ちゃんはテレビが好きで全録で録画したバラエティ番組を常に見ているらしいです。

ネットも大好きで家に帰るとまず『乃木坂46』で検索するのが日課だとか。笑

欅坂46のいじられキャラとして頑張りますって言っているんだけどさ、なんか想像していたイメージと全然違うんだよなーw

もっと暗くて、陰の部分を持ってそうなタイプだと思ってました。←

黒髪パッツンで齋藤飛鳥好きって言ったらそんなイメージだったんだけど完全に僕の偏見でしたw

俺は陰の部分を持ってる(持っていない人なんていないのかもしれないけど)が好きだから勝手に気になってたけど「欅って、書けない?」を見ていたらトランペットブヒブヒ鳴らしててなんか違うなって思った←

でもパッツンにしている理由が

3才のときに、お家の中を走りまわっていたら、ダイニングテーブルの角に右の眉毛のところをぶつけて、ぱっくり切れてしまい、それから生えてこなくなりました

剃りまちがえたの!?って聞かれるのが恥ずかしいので、眉毛が見えないようにぱっつんにしています。

 

ってブログで自分の隠したい部分をさらけ出す強さを持ってるっていうのがすごく好印象でした。

そういう人に惹かれてしまうので応援したいなって思います。

あと上村ちゃんには是非トランペットにミュートを付けて吹いてもらいたいなって願望があります、きっといい音鳴らすと思うんですよね。笑

トランペットの技術がこれから向上していくのか、現状を維持していくのかはたまたトランペットを吹くのをやめてしまうのかわからないけど今後の上村莉菜に注目ですね。

 

あ、そういえばお見立て会の握手で上村ちゃんの握手がモニターに映った時上村ちゃんが「久しぶり」って言ってたように見えて友達来たのかなって思ってたらやっぱり来てたんだね。

ブログ上がる前にこのこと書いてれば俺の読唇術の正確さが世に証明できたのに残念..

広告を非表示にする