読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今泉佑唯から感じる強い意志

前回に引き続き欅坂46メンバーの現段階での俺の中での印象、イメージを書いていこうと思います。

今回は今泉佑唯ちゃん。

今泉佑唯ちゃん

 

以下、11月15日お見立て会1部自己紹介 

『みなさんはじめまして、神奈川県出身17才の今泉佑唯です。

私は小学校5年生の頃から身長が止まっていて、今では少しずつ身長が縮んできしまってます。

控えめで弱虫な性格です。

すぐに自分の殻に閉じこもってしまうそんな自分が嫌いでした。

でも、今は欅坂46を支えていけるような存在になりたいと強く思えるようになりました。

私を、そして何より欅坂46を応援していただけることを絶対に後悔させません。

最後に、私は作詞作曲ができます。

今日は少しだけアップテンポな曲を作ってきたので披露させてください。

聞いてください、明日への歌。

「明日への歌(あすへのうた)」
ついつい口ずさむ明日への歌
伝えたい気持ちと言葉がたまっていく
高鳴る鼓動が隠せない
出逢えた夢が叶いますように
そう信じて生きていくの
明日の私は強くなれるかな
(公式ブログより引用)

ありがとうございました。ばーい』

※メモできた範囲で書いてるので言い回し、表現など違いがあると思います。

明日への歌はサビの部分のみだったみたいなのでいつか全部聴いてみたいなって思います。

 

一貫した気持ちに惹かれる

今までにメディアで発信してきた今泉佑唯の欅坂46のグループ像が一貫してるところに、それが正しいのか正しくないのかはわからないけど好感を持ちました。

個人的に自分の思いを発信できる人は大好きなので推す推さない抜きにして応援していきたいなって思います。

個人とグループのバランスとは

  • 何かに悩んだりした時に帰れる場所が欅坂46になれるような素敵なグループにしていきたいです。
  • 何か悩んだり迷ったりつまづきそうになったときに帰れる場所が欅坂46になれるような素敵なグループにしていきたいです。
  • 何かにつまづいたり悩んだりしたときに、みなさんが帰れる場所が欅坂46になれるような、素敵なグループにしていきたいです。
  • 何かにつまづいたり悩んだりしたときに、みなさんが帰れる場所が欅坂46になれるような、素敵なグループにしていきたいです。 

グループとしての全体像を意識しながら自分の夢を明確にできてるところもすごいと思う。

 

今泉ちゃんはオーディション受けると決めてから9キロダイエットしたみたい。

みんな多かれ少なかれダイエットをしているのかもしれないけど9キロは結構頑張った方なんじゃないかな?

個人的に太ってる人は大っ嫌いで、痩せようとしない人はもっと嫌いだからダイエット頑張ったところも好印象。笑

 

好印象だけど..

ここまでかなり好印象な部分ばかり書いてきたけど、唯一残念だなって思うことがあった。

それはお見立て会での握手の対応がすでにアイドル感があったことかな。

実際に握手に行ったわけではなく、モニターに映し出される対応を見てただけだからちゃんとはわからなかったけど、他のメンバーよりアイドルっぽい握手してた印象。

握手でアイドル対応されると距離感感じちゃう系のヲタクだからそこだけは残念かな。

アイドル対応はもちろんいい事なんだけど握手では人間味ある話()したいからアイドル対応が邪魔だなって思っちゃう。

そういうアイドルから人間味を引き出すのが面白かったりもするんだけどね。

 

歌唱力あるし作詞作曲出来るような表現力を持っていて握手対応もいいからこれからの成長でどれだけ伸びるのか楽しみな一人だなって思う。

 

他にも書きたい事あるんだけど、ここまででもかなり散らかった文章になってしまったのでここら辺で終わりにしようと思います。

ばーい

広告を非表示にする