読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

石森虹花=犬のイメージ!?

これから不定期企画として欅坂46のメンバー全20人の現時点での個人的な印象、イメージを一人一人書いていこうと思います。
これでとりあえず20記事分はネタ考えなくてすむな、やったね←

石森虹花ちゃん

 

以下、11月15日お見立て会1部自己紹介

『みなさんはじめまして、宮城県出身の18才石森虹花です。よろしくお願いします。

知ってる方は多いと思うんですけど、私は本当に犬が大好きで、実家では、ロングコートチワワという犬を飼っています。

名前はレディーちゃんです。

そして今日は犬の図鑑を持ってきました。

(図鑑の中に載ってるロングコートチワワを紹介)
こういう重たい図鑑を持ちすぎたせいか私の重心は左に6kg傾いてしまいました。なのでこれからは右で持つように心がけたいと思います。

私は今ここで堂々と見せられる特技はありませんが、これからの活動を通して何か自信を持てるものを見つけていきたいと思っています。

どうかこんな私ですが応援してくれると嬉しいです。宜しくお願いします。ありがとうございました。』

※メモできた範囲で書いてるので言い回し、表現など違いがあると思います。 

 

お見立て会に入るまで犬の印象しかなかったけど

『みなさんこんにちは、石森虹花です。私の好きな食べ物はイチゴと砂肝とオムライスです。そして何よりも犬が大好きです。毎日犬への愛情は止まりません。宜しくお願いします。』
(欅って、書けない?初回自己紹介より)

最初の自己紹介でも犬、宝物も愛犬、趣味は犬と遊ぶ事、好きな動物も犬、好きな映画はビバリーヒルズチワワ、好きな本は犬の図鑑、好きなアニメはジュエルペット、好きなキャラクターは101匹わんちゃん&サフィー(ジュエルペットのキャラクターで犬)
どんだけ犬押し出すんだよ(笑)って。

これらの情報で石森虹花=犬って本当に覚えちゃうくらい石森虹花の印象は犬でした。

そういう意味では割とすぐに名前と特徴を覚えることができたから自己PRは上手なのかなって思ったもするけど。

「石森虹花の自己紹介はすごい」って前日にお見立て会入った友達に聞いていたから、自分の中のイメージが変わるかなって少し期待していたんだけどなぜか俺が入った時は犬のごり押しで結局「石森虹花=犬」ってイメージがさらに強固なものになりました。笑

好きなテレビ番組が志村動物園だったりクラスでの係りがいきものがかりだったりと、本当に動物が大好きなんでしょうね。

犬以外の印象だと、合宿でのメンバー同士の自己紹介で誰もトップバッターをやりたがらない中で進んで自ら手をあげてトップバッターを務めたところを見て、やっぱり地下アイドルをやってただけあって他のメンバーとは経験の差があるかなって思ったりしました。
地下アイドルをやってたからといって変な癖みたいなものが付いてない感じがしたのも好印象。

まだまだ欅坂46としての石森虹花は始まったばっかなのでこれからに期待ですね。


今回は石森虹花ちゃんの印象、イメージを書いてみました。
最後まで読んでくれた方ありがとうございました。

広告を非表示にする