読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【画像付】欅坂46メンバーの特徴を覚えやすいようにまとめた。

欅坂46

11月15日に欅坂46のお見立て会1部に行ってきました。

今回はその感想を書く前に、お見立て会に入る前に感じていたメンバーの印象をまとめます。

欅坂46

石森虹花

虹花ちゃん本人の口から「”石森虹花=犬”って覚えてください」と言っていたように、犬の印象が強かった。。

というよりも犬の印象しかなかった。

そう、まるで、、

石森虹花は犬のイメージ

めいけんチーズ。

チーズと言ったら犬のイメージしかないもんね。

そりゃ犬だもん。。

 

今泉佑唯

4人の愉快な兄を持つ一番下の女の子。

今泉佑唯と愉快な兄

どんぶりマントリオの妹的存在、いくらどんちゃんに瓜二つ!

愉快なお兄ちゃんに囲まれて楽しい毎日を過ごしてるんだろうなぁ。

 

上村莉菜

『欅って、書けない?』で土田さんと澤部さんに千葉県の妖精って呼ばれてたよね。 そ、それって、まさか...!?

上村莉菜は妖精さん

アンパンマンワールドの妖精、リンリンじゃん。

千葉の妖精が世界を幸せにしてくれるといいなー。。

 

尾関梨香

芸能界以外で働くなら車の営業マンとして働きたかったんだって。

芸能界で自分を売り出すという事と、車を売り出すという事が売り出すという意味で同じだから芸能界でも頑張って自分を売り出してほしいね。

んっ、、?

尾関梨香は営業上手

アンパンマン号を使ってパンの営業してるジャムおじさんに通ずるものがあるじゃないか!!

 

織田奈那

妹が宝物って言ってて優しいお姉ちゃんのイメージが強いかな。

優しいお姉ちゃんと言えばもちろん、

織田奈那は優しいお姉ちゃん

ロールパンナちゃんしかいないよね。

 

小池美波

欅坂にビックウェーブを起こしたいんだって。

そうか君は、、、

小池美波は大きな波を起こす予感

ハイビスちゃんだったんだね!

いつも波に乗ってるうちに自分でも大きな波を起こしたくなったんだね!!

きっといつの日か欅坂46に大きな波を引き寄せてくれると信じてるよ。

 

小林由依

ギターの弾き語りがとっても印象的だったよ。

小林由依のギターの弾き語りは魅力的

そう、ニガウリマンのようにね。

これからもギターの練習を続けていつの日か大きな会場で弾き語りを聴かせてね。

 

齋藤冬優花

変顔が得意で周りとレベルが一回り違うんだってさ。

それってまさか、、

変顔が特技の齋藤冬優花

あくびどり???

いつか握手会で変顔見せてもらおうかな。

 

佐藤詩織

デザインで人を幸せにしたいんだって、それって。。。

現役美大生アイドル佐藤詩織

やっぱりベレちゃんだね、昔っからデザインで人を幸せにしたいって言ってたもんね

デザイナー兼アイドルとかの道もありなのかもね。

 

志田愛佳

大きなお耳がチャームポイントなんだって。

みなさんもうおわかりですね。

大きなお耳がチャームポイントの志田愛佳

そうですコチョウランさんです。

え?それは耳じゃ無いだろって??細かいことは気にしない気にしない。

 

菅井友香

何と言っても菅井ちゃんは馬が大好き。

乗馬を嗜んでるんだって。

馬が大好き菅井友香

ハンバーガーキットと一緒だね!!

東京オリンピックに現役アイドルで出たら面白いかもね。

 

鈴本美愉

鈴本ちゃんは栗が大好きで「栗=鈴本美愉と覚えてください」って言ってたんだけどそれってやっぱり、、

栗好きの鈴本美愉

マロンアンパンマンだよね?

顔の丸さと栗って特徴がが完全一致だもん。

今度美味しい栗料理屋さん教えてあげなきゃ。

 

長沢菜々香

バイオリンを弾いてるイメージが強いけど、、

バイオリンが弾ける長沢菜々香

やっぱりバイオリンくんだったね!

いつか欅坂の楽曲でバイオリンを弾けるといいね。

 

土生瑞穗

自分自身のイメチェンが特技なんだって。

土生瑞穗の特技はイメチェン

やっぱりローラ姫だね。

イメチェンが得意なローラ姫みたいにはぶちゃんも色々な面を見せてほしいな。

 

原田葵

「人人って書いても人参って読めるよね」って言った事から変人人ってあだ名を付けられちゃったんだって。

人参書けない原田葵

やっぱり!!

ニンジンさんしかいないよねっ!

ちゃんと人参って書けるように練習しなきゃね。

 

平手友梨奈

欅坂46にアクロバットの要素を取り入れていきたいんだって。

アクロバットがやりたい平手友梨奈

みんなにアクロバットを見せるのが大好きなあんにんちゃんと同じだね!

最年少のフレッシュなパワーで欅坂を引っ張っていってね。

 

守屋茜

いちごの色は~?(あか~!)さくらんぼの色は~?(あか~!)

茜色に染める守屋茜

SLマンの色は~?(あか~!)

 

米谷奈々未

よねみんは食べること大好きだよね。

まるで、、

食欲旺盛な米谷奈々未

カバオくんみたい。

食レポとかいつかやるだろうし楽しみだな。

 

渡辺梨加

ちょっとドジな感じが目立つけどそれもかわいいよね。

おっちょこちょいな最年長の渡辺梨加

おっちょこちょいなロールケーキちゃんみたいだなー。

最年長なのにおっちょこちょいっていうギャップがいい!

 

渡邉理佐

特技は右手が必ず勝つじゃんけんなんだって。

脳が柔軟な渡邉理佐

じゃんけんを特技にするなんてクリームパンダちゃんらしいね。

 

今回は欅坂46メンバーの特徴をアンパンマンのキャラクターと関連付けて紹介してみました。

個性豊かな20人のメンバーがこれからどう成長していくのか楽しみですね!! 

広告を非表示にする