欅坂46生中継!デビューカウントダウンライブ

今回の初単独ライブは入って大正解。いい意味で期待を裏切られました。事前にチケットを用意することができなかったのであさ8時頃から並んで当日券を購入したんですけどこのライブは並んででも入る価値があったと思います。

【ららぽーと富士見】欅坂46ミニ握手会

ヲタクとはパブロフの犬である(c)気づけば足がららぽーと富士見に向かっていた...

長濱ねると長浜トンネル

ストイックって言葉が好きで、好奇心旺盛な性格みたいだからいろんなことにチャレンジしてけやき坂46を引っ張ってもらいたいな。どうせなら欅坂46を抜いちゃうくらい活躍してほしい。

渡邉理佐を落としてみせる

恋に落ちるのは理屈じゃなくても恋に落とすのは理屈なんだよ()男性は母親の、女性は父親と同じ目の色、髪の毛の色を持った異性に恋に落ちやすい傾向があるらしい。渡邉理佐のお父さんの頭髪は何色ですか?目の色は何色ですか?カラコンとウィッグつけて握…

渡辺梨加にガチ恋なう

8.2秒の法則というものがあるらしい。男性は8.2秒異性を見つめると恋に落ちるらしい。納得。だから俺は渡辺梨加が気になるみたいだ。。。

明るく元気な米谷奈々未

お見立て会の自己紹介を終始笑顔で元気よくしていたよねみん。般若心境が特技な少し変わった少女の成長がこれから楽しみ。

守屋茜がなぜか苦手

正直俺は別にあかのイメージなかったけどなー。可愛いとは思うんだけどなんか苦手。人気な理由もわからなくないがなんか苦手。

平手友梨奈に可能性しか感じない

有名になってから過去の苦しみを明かすより、中学生の純粋な悩みや苦しみのが素直に受け入れられる。どうして最年少なのにこんなに強いんだろう。勝手にアイドルに物語作る系のヲタクにはどんぴしゃなアイドルだろうね。

ミレニアムベイビーのフレッシュな原田葵から元気をもらいたい

最近体の衰えを感じてるから原田葵ちゃんから元気をもらいたい。好きな四文字熟語がたぶん点滴穿石だから、言葉の通り日々の努力を大切にしてすごいアイドルになってほしいな。

山形弁がキュートな長沢菜々香

個人的にルックスだけなら一番好みかもしれない。かわいい。好き。人生で関東以外で一番行ってる県が山形だから親近感湧く。

土生瑞穗に食べられたい?

土生ちゃんが好きなボカロ全部聴いたけど全部良かった。よくわからんけど大好き。あー食べられたい。

鈴本美愉にガチ恋( )なう

鼻先の黒子がキュートな鈴本美愉ちゃん。ここに黒子がある人はほくろ占いで言うと浮気性で要注意らしい←これだけ可愛かったら恋人の一人や二人居たって不思議じゃない←

菅井友香が好きなのかもしれない

すでにアイドルみたいな雰囲気。もちろん初々しさはあるもののすでにアイドルの雰囲気が出てた。それが魅力ではあるんだろうけど正直苦手なタイプだと思った。自己紹介でのファンの掴み方、モニターに映し出された握手はすでにアイドルに見えた。

志田愛佳に好かれるためにたくさん褒める

マイペースな話し方ですし、恥ずかしくてまだうまく話せるかわかりませんが、みなさんとたくさん話しをしたいと思ってます。これから欅坂46の一員として欠けてはいけない存在になれるよう精一杯頑張るので応援よろしくお願いします。

齋藤冬優花の肌は白くてまるで雪化粧してるみたい

ふゆちゃんって呼んでください、よろしくお願いします。欅って、書けない?の番組をみてくださった方はわかると思いますが、サイコキャラというのがみなさんの印象についてると思うんですが、今日は新しい私の一面を発見してもらいたいです。

佐藤詩織は足が細い

多彩だけど...絵は小池美波、書道は尾関梨香、バレエは原田葵や齋藤冬優花(モダンバレエだけど)と被ってていまいち抜け出てる感じがしない。

小林由依の持つなんとも言えない独特な雰囲気

ひとりぼっちキャラだとは思ってないけどひとりぼっちの人間って魅力的だなって思う。一人だと周りを客観視することが多くなるし、一歩引いた目で欅坂46ってグループを見ることができるのかもね。

プニプニほっぺの小池美波

よく教育番組見ながら踊ってるらしいんだけど仲良くなれる気しかしない。きっとようかい体操第一とかマル・マル・モリ・モリとか踊っちゃうタイプだよね。

ママと呼ばれて困る織田奈那

なんだろう、織田奈那ってママって感じするよね、ほんとみんなのままって感じ。優しそうだし家族思いだし。

尾関梨香の計算高さに完敗

「生田絵梨花に似てるって言われます」ってなんだよって。似ているか似ていないかの問題ではなく、誰々に似てるって言葉は、その似てる人を上回ってる時に使う言葉じゃなと思ってるから。自分で自分の可能性を狭めるような発言するなよと思った。

上村莉菜のトランペット技術はどこへ向かうのか

トランペットの技術がこれから向上していくのか、現状を維持していくのかはたまたトランペットを吹くのをやめてしまうのかわからないけど今後の上村莉菜に注目ですね。

今泉佑唯から感じる強い意志

今までにメディアで発信してきた今泉佑唯の欅坂46のグループ像が一貫してるところに、それが正しいのか正しくないのかはわからないけど好感を持ちました。

石森虹花=犬のイメージ!?

犬、宝物も愛犬、趣味は犬と遊ぶ事、好きな動物も犬、好きな映画はビバリーヒルズチワワ、好きな本は犬の図鑑、好きなアニメはジュエルペット、好きなキャラクターは101匹わんちゃん&サフィー(ジュエルペットのキャラクターで犬)どんだけ犬押し出すんだよ(…

【欅坂46】お見立て会(2日目1部)に行ってきた。

欅坂46という結成されて約3 ヶ月しか経ってない、今回がグループとして最初のイベントなのに、なぜメンバーの生誕委員会が発足され活動しているの?という疑問を持った。

【画像付】欅坂46メンバーの特徴を覚えやすいようにまとめた。

11月15日に欅坂46のお見立て会1部に行ってきました!今回はその感想を書く前に、お見立て会に入る前に感じていたメンバーの印象をまとめます。